2010入間航空祭 [クルマ・乗り物]

航空自衛隊入間基地で行われた航空祭に行って来ました~[るんるん]


2010入間航空祭01.jpg


昨年は寒さに負けて布団から出られなかったが、今日は例年になく温かくて良かったぁ(^^)









ニューマシンを中古でゲットしたので!!言い回しが変だけど・・・

やっと使えることになった『hisashiさんeyes』楽しみだよ~[揺れるハート]




先ずはペンタックスで撮影した写真を御覧下さい。

2010入間航空祭02.jpg




2010入間航空祭03.jpg




2010入間航空祭04.jpg




2010入間航空祭05.jpg




2010入間航空祭06.jpg




2010入間航空祭07.jpg




2010入間航空祭08.jpg




2010入間航空祭09.jpg




2010入間航空祭10.jpg








ここから『hisashiさんeyes』で撮影した写真になります。


2010入間航空祭11.jpg

ZUIKO DIGITAL ED 12-60㎜




2010入間航空祭12.jpg

お決まりの[黒ハート]だねぇ(*^^*)

雲がじゃまだよぉ~(><)


しかも12㎜レンズ35㎜換算24㎜でははケラれてしまった~~(T▽T)ノ

・・・


矢がハートを貫く前にレンズ交換するか...どうする?間に合うか!?
交換だ~



2010入間航空祭13.jpg

ZUIKO DIGITAL ED 8㎜ 

⇒が貫くのには間に合ったが・・・ハートがうっ薄い、、、幸薄いかも(汗)




2010入間航空祭14.jpg




2010入間航空祭15.jpg




2010入間航空祭16.jpg




2010入間航空祭17.jpg

ハートは幸薄そうだったから☆に願いを託そうかな(笑)




Fisheyeレンズは難しいですが楽しいレンズだね(^^)

水中カメラのレンズとして定番らしいから今後はダイビングに活用したいな~
ハウジングもろもろで20万越えしそうだ・・・これは厳しい(汗)



hisashiさんeyesを持って今月旅行に行く予定なので、また写真をお見せ出来ればと思ってます。









nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

kazz

すばらしい!!!
ブルーブルーブルー!ヽ(^o^)丿
そういえば高速で移動する被写体って撮ったこと無い・・・(;^_^Å
カッコいいなぁ〜無条件で好きです(*^^*)
やっと出番のhisashiさんeyesもバッチリじゃん!!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!
by kazz (2010-11-05 18:21) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
3年振りかな~久々に行って来ました(^^)
ブルーインパルス始まる前、雲は西の方に見えてたので心配してたんだけど案の定雲が出て来てしまった・・もっと青い空で撮りたかったよ~(泣)

旅行の予定が無かったら表に出る日は相当遅くなったであろうと思う。。。
本当に本当に『やっとの出番』です(゚´∇`゚)゜゜・。
by 芦毛のベジータ (2010-11-10 21:54) 

rose-k

いいお天気に恵まれてよかったですね!
ブルーのお空に白い煙が映えて美しい~♪
8mmですか、おもしろそう!
そういえばhisashiさんて魚眼かなり活用されてたな~(^-^)
こんな風に運転するパイロットたちの腕やチームワークもすごいですよね。
by rose-k (2010-11-17 09:22) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
毎年結構天気はいいんですよ昨年も晴だったけど寒くて行かなかった(汗)
青い空に白と青の機体映えるよね~(^^)
hisashiさん・kazzさんもFisheye使いだからね、やっと使えて嬉しかった♪
by 芦毛のベジータ (2010-11-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。