ジムニーで行くソロキャンプ 10回目 [クルマ・乗り物]

3月17日(土)
朝4時に目が醒めた、テレビをつけボーっとしてた

そーだ、キャンプに行こう[exclamation×2]

たいがいキャンプに行くと忘れ物するんだよな~今回は完璧なハズ

どこに行くかが問題だ、何も調べてない・・・
ゆるキャン見てるから富士山が頭から外れない訳で、富士山を見ながらキャンプに決め[ひらめき]

AM8:30 富士河口湖着
マックスバリューで買い物して荷台につめてと????
ファイアグリル無~い


saiko_01.jpg

今回お邪魔したノームさん










saiko_02.jpg

マックスバリュー隣のDCMくらがねや でグリルを買いましたwwwww
¥1,980なり



saiko_03.jpg

天気は良くも風が強く、体感温度は限りなく0℃感覚
ラーメンは外で食べましたけれど、速攻幕内に撤収です(≧∇≦)b




saiko_04.jpg

中は温々だよ~⊂( ◜◒◝ )⊃
OUT13.7℃ってなってるけど前室の端っこです




saiko_05.jpg

寒い~




saiko_06.jpg

このグリルこれはコレで使えるな(^o^)




saiko_07.jpg

テントにランタンを入れて見ました




saiko_08.jpg

OUT4.1℃とは言ってもゼッテイ氷点下なみだよ




saiko_09.jpg

前室にストーブを置いてます




saiko_10.jpg

13.5℃だったら快適に寝れそうです(≧∇≦)b




そして翌朝

saiko_11.jpg

朝めし用の食材買うの忘れた。。。
ウインナー焼くのも面倒くせーし、幕に匂いも付くしコーヒー飲んで撤収すっかな




saiko_12.jpg

富士山見ながらキャンプしたかった訳だが、曇ってて結局見れませんでした
イヤ、そもそもこのキャンプ場から富士山が見れません(-_-;)




saiko_13.jpg

富士山とベジータ号




saiko_14.jpg

お昼は2月にも行った、くれちうどんです
吉田うどんの肉って馬肉って知ってました?知ってるか(汗)







***おまけ写真***

saiko_15.jpg

雪割草が咲きました~(✪v✪)ノ









nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kazz

「くらがねや」→「くろがねや」
うちの近所にあるのでよく行ってます(^^)
本栖湖でキャンプしたいね〜〜〜
by kazz (2018-03-24 01:37) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
くろがねや、そっちにもあるんだ~
知らんかったよ!
やりたいね~ヽ(^o^)丿
by 芦毛のベジータ (2018-03-31 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。