ジムニーで行く北富士演習場 [クルマ・乗り物]

北富士演習場にスノーアタックとラーツーに行って来ました(^○^)

1802北富士_01.jpg

今年は雪が少ないですね~
以前遭難しそうになったから丁度いい(汗)





 




 
中央道だったかな?
1802北富士_02.jpg




1802北富士_04.jpg

一番富士山に近い外周道路です。
今年は全然余裕でしたwww




1802北富士_05.jpg

山中湖の奥は雲海が広がってました。










1802北富士_06.jpg

この一本木結構好きなポイント




1802北富士_07.jpg

お昼には早いけれど
ラーツーしちゃいますか(≧∇≦)b




1802北富士_08.jpg

クッカー持ってくるの忘れますた。。。(T_T)




1802北富士_09.jpg

カレー麺食べられなかったので、スノーアタックしましょう(-_-;)




1802北富士_10.jpg

開放日に訓練してるのに出逢ったよ!!





この場所は戦車の砲撃の射座です。
1802北富士_11.JPG

下は1月に来た時にとった写真です、まったくの雪なし。。。




1802北富士_12.jpg

こんな手作り感満載の標識も(*^^*)




1802北富士_13.jpg

外周路を走ってると訓練中の戦車に遭遇[exclamation×2]

停車すると自衛隊員が走ってきて、今日は訓練をやってますので気をつけて下さいと言われました。

この戦車は74式になります。
この他に装甲車とか色々見ました~満足(*´∀`*)




1802北富士_14.jpg

ラーツー出来ずお腹も空いたので
お昼は吉田うどんにしました~

店の前に車を停めたら、店内から大将が金かけてるね~って気軽に声を掛けてくれたw
クルマ好きなんだな!!

どこ行ってきたのとか、色々話しかけてくれた、気さくで和やかで活気があってココに来て良かった(≧∇≦)b

『くれちうどん』さん
美味しかったです、またきますね!


『くれちうどん』
山梨県富士吉田市上暮地1-18-22





1802北富士_15.jpg

ジムニーもいい感じに汚れましたから(≧∇≦)b







 



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

まくろめ

こんばんは!!  久々の更新ですね。
演習砲撃に遭わずにラッキーでしたね(爆)

自分は現在冬眠中のため、こんな時期に雪もあるところへ出かけるなどとは思いもよりません。

流石ジムニ~~~操縦者ですわ。


そろそろ定期飲み会しましょうか(笑)
前回のワインの飲めたお店に直行で軽く二本行きましょうか(爆)
自宅では白チリワイン ローコストうまいわぁ~~~~。
赤ワインポリフェノールに勝るうまさかなぁ~~~~。

PCディスプレ清水の舞台から飛び降りる思い出AMAZONポチィ~~~してしまいました。 納期未定なのでいつ来るか。

中野駅までそのうち行かなくちゃいけないので。
新宿の思い出横丁あたりもなどと((笑))


by まくろめ (2018-02-15 18:04) 

芦毛のベジータ

>まくろめさん
開放日に演習って初めてのことで、いろんな車両を見れて楽しかったっす!!

オイラもディスプレイ替えたんすよ、iiyamaの27インチに(≧∇≦)b
でも、PC自体が不安定で買い替えが急務です!!

業務連絡いつでもOKなのでヽ(^o^)丿
by 芦毛のベジータ (2018-02-19 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。