ペンタックス党撮影会 [昆虫]

12月某日

17TDK-00.jpg

温ったけーな~
今年も脱ぎますよ~wwww


何年ぶりだろ、kazzさんと多摩動物公園で撮影会です!!





 




 
17TDK-01.jpg

kazzさんより先にINしたので撮影開始です。
昨年のツリーと一緒じゃね?



昨年のツリー
17TDK-05.jpg

蛹の付け方が違うだけでした。。。



 
17TDK-02.jpg

室内の温度と湿度で、冷たいレンズが速攻曇ります。

しかも温室内は激アツです!!
入り口が温室内の上段に有るので、上段に5分も居ると汗だくに・・・




 
17TDK-03.jpg

イシガケチョウ




17TDK-04.jpg

kazzさんが撮りたかった蝶かな?

ほぼ1時間の撮影、kazzさんに至っては30分位?
余りの暑さに退散しました(滝汗)




17TDK-06.jpg

多摩動物公園ですが、結構な園内工事がしてて園内廻るのも大変な感じでした!
新しい施設も作ってるようで、来年はもしかしたら新設公開が有るのかもしれませんね。

1時開始の撮影会も、15時半から呑み会に移行だったよwww
何時まで呑んだのかな~20時位??







 

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

kazz

乙でした!
一枚目のこのショットは恒例なのかな?w
飲み屋に入った時はうちらだけだったが、20:00前に「予約のお客様が来ますので」と追い出されたよ(爆)
by kazz (2017-12-28 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。