ジムニーで行く秩父 [クルマ・乗り物]

11月某日
思い立って夜8時過ぎ秩父に行った(^_^;)

秩父01.jpg

車中泊準備完成[exclamation×2]













秩父02.jpg


PM11:00 外気温7.1℃
以外と温かいような?





秩父03.jpg


今回の目的は星の撮影デス!!





秩父04.jpg


星座、分かりますか?





秩父05.jpg


流れ星1つ撮れました





秩父06.jpg


どの位の時間かな~٩(✿∂‿∂✿)۶




秩父07.jpg


右側がカメラを覆ってたコンビニ袋が風になびいて残念な事に。。。。





秩父08.jpg


朝です、寒かった・・・
エンジン掛けっぱで、窓全開で寝てました~~ (。ŏ﹏ŏ)





秩父09.jpg


ブログ書いてるのが12月だから、もうマイナスの季節かもしれませんね。





秩父10.jpg


ミューズパーク展望台から





秩父11.jpg







秩父12.jpg







秩父13.jpg


羊山公園から





秩父14.jpg


巡礼地(✿ ◜◡‾)つ) ◜◡‾⑅)




秩父15.jpg


巡礼地





秩父16.jpg


紅葉もキレイです





秩父17.jpg


芦ヶ久保でけんちん蕎麦を食べてかえりました。










nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

kazz

そんな時間から行ったのね・・・
なんで窓全開??
一酸化炭素中毒対策だとしても全開!?w
そば旨そう〜!
一瞬モツ煮に見えたけど( ̄∀ ̄*)
by kazz (2017-12-03 23:22) 

まくろめ

>けんちん蕎麦  おいしそう!!

出かける気力に 脱帽です。

何か逃げ出したい出来事でもあったのですかねぇ~~~~。(爆)
ぬくぬく室内で、バーボンハイあたりがおいしいのですけどね。
年内一献行きましょうか!!(笑)

最後から2枚上 PRIMOPLAN?  柔らかソフト感、良い感じですね。
by まくろめ (2017-12-04 20:33) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
酒のんでタバコ吸ってたから窓開けてたのよ
スマホでゲームしてて、寝落ちしたわけだ(≧∇≦)b
by 芦毛のベジータ (2017-12-04 22:26) 

芦毛のベジータ

>まくろめさん
行動力ないっすよ、ほぼ引きこもりですから(汗)
まくろめさんには報告しなくちゃいけない事があるから
是非ご一緒できませんか?

最後から二枚目はざんねんでした!!
Meyer-Optik Gorlitz Trioplan 100㎜ f2.8
周辺の流れがないでしょ。
by 芦毛のベジータ (2017-12-04 22:36) 

まくろめ

連絡事項ですが・・・・

私のブログの右側一番上の メッセージを送るから連絡いれてください。

メッセージ内容非公開にになっていますので、返信のPCメールのアドレスも記入してくださいね。  お手数おかけします。
by まくろめ (2017-12-06 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。