チームSUZUKIで行く⑫ (デイキャンプ) [クルマ・乗り物]

11月某日
昨年ラーツーに行った道志の森キャンプ場で、デイキャンしてきましたよ~

11月デイキャン01.jpg





 




 
11月デイキャン02.jpg

kazzさんの車のワイパーをデコってみましたww



 
11月デイキャン03.jpg

オイラは何をしたかったんだろうか・・・



 
11月デイキャン04.jpg

さぁ!
デイキャン開始ですよ(*´∀`*)



 
11月デイキャン05.jpg

今回はkazzさんお手製『カレー鍋』です[exclamation×2]




11月デイキャン06.jpg

カレー鍋初めて食べました~(^O^)/



 
11月デイキャン07.jpg

今回はハラミを用意しました(^o^)



 
11月デイキャン08.jpg

〆は折角山梨に来てるから、ほうとうデス!
うまかった~



 
11月デイキャン09.jpg




11月デイキャン10.jpg



 
11月デイキャン11.jpg

渋すぎる・・・



11月デイキャン12.jpg

なんか、落ち葉をバーってやりたかったらしく・・・
ショボすぎでしょw

11月デイキャン13.jpg




11月デイキャン15.jpg

松ぼっくりの炎が渦ってる゚゚[黒ハート](?v?。)!





11月デイキャン16.jpg

焚き火ってマッタリ(*˘︶˘*).。.:*♡




11月デイキャン17.jpg

爆笑[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
笑かしてくれます(≧∇≦)b

今回も楽しいデイキャンになりました[るんるん][るんるん]









nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kazz

道志の森の紅葉は最高だった!
来年も行きたいね〜〜〜〜
あの広角レンズ、面白い写り方するね〜
もみじ持ってドーン!のズーム感すごい☆

by kazz (2017-12-02 23:26) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
女子のモミジ良いでしょ!!
写真周辺の流れが、いい具合に引き立てるんじゃないと思ってます。
また楽しみましょうね❤
by 芦毛のベジータ (2017-12-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。