チームSUZUKIで行く⑩ (デイキャンプ) [クルマ・乗り物]

7月16日kazzさんが休みだ~てんで
急遽、デイキャンプに行くことになった!

ts-07dk_01.jpg

場所は秋川の先のほうにあるキャンプ場です




 





秋川自然休暇村
 

ts-07dk_02.jpg


6月10日に新規オープンした所です、サイトは少ないし、川のBBQスペースも小さいけれど
トイレが新しいから女性でも安心して楽しめる所では無いでしょうか。





ts-07dk_03.jpg


川までは結構な坂道で、荷物運びに苦労しました・・・




ts-07dk_04.jpg


こんな感じでデイキャンプのSTARTです(^O^)/





ts-07dk_05.jpg


女子からリクエストがあったホットサンドを作りました
具材はハム・チーズとスクランブルエッグです!





ts-07dk_06.jpg


写真撮影したり、BBQようの火起こししたり、お喋りしたり(^o^)



火起こしが完了しBBQスタートDEATH!!


ts-07dk_07.jpg


やっぱ撮るよねwwwww





ts-07dk_08.1.jpg


kazzさんのメスティンデビューはコゲコゲになりましたが、ちゃんと炊けてましたよ!!
オイラの初メスティンはパサパサ感があって失敗だったと思う。





ts-07dk_08.jpg


BBQって言ったら、腰くらいまで高さのBBQグリル使うよね~

焚き火用だから、みみっちくてスマンm(_ _)m
でも3人くらいだったらオッケーだよね(^_^;)





ts-07dk_09.jpg






ts-07dk_10.jpg


チーズを焼いたり





ts-07dk_11.jpg


本当は、丸のまま焼きたかった玉葱だけど、甘くて美味しかった~





ts-07dk_12.jpg


鶏肉も焼きましたよ~



食ってはマッタリして、散策したり

ts-07dk_13.jpg


川にはオタマジャクシがいました~
この子はヒュルヒュル~って鳴くカジカガエルなのかな~
夏の川に行くとあの鳴き声が好きでたまらないのです。。。

[参考]
https://www.youtube.com/watch?v=vRclhxZeQpU

マジ癒やされます(≧∇≦)b





ts-07dk_14.jpg


幼女?と・・・女子




ts-07dk_15.jpg


木陰は涼しいですね~






ts-07dk_19.jpg


撤収です、最後にお決まりの記念撮影w







ts-07dk_16.jpg


帰りも楽々だな~って思ってましたが甘かった・・・
3連休の中日、一本道の帰り道・・・渋滞しないわけが無い(^_^;)







***おまけ写真***

ts-07dk_17.jpg


家に帰って、残り物の食パンでホットサンド(^o^)




ts-07dk_18.jpg

オイラのホットサンドメーカーは『バウルー』です

ホットサンドの切った断面を見せたいならシングルがいいかも?







 

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

kazz

おつでした!
お店に入る時も列に並んだり待ったりするのが大嫌い(それなら店を変える)なので、渋滞も大嫌い!!
皆さん仕方ないとはいえ、よく頑張るな〜(;´Д`A ```

さて、まず「虫無視ありき→おまけ食事」から始まった一連のチームスズキだけど、ここへ来てついに逆転!(爆)
俺は一応チョウも撮ったけど、ベジータさん撮ってないよね?w

by kazz (2017-07-19 13:24) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
オツっした!渋滞ね~どんだけ横道入ろうと思ったか・・・道知らないしハマったらイヤだから、そのまま行きました(^_^;)

あれ?今回は、チームSUZUKIアウトドア部じゃなかったのwww

蝶は飛んでたけれど、とまってくれなかったからね~残念な結果だな!
by 芦毛のベジータ (2017-07-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。