チームSUZUKIで行く⑨ (ミドリシジミ&BBQ) [昆虫]

6月某日
チームSUZUKI撮影会プラスBBQでーす!!
写真を余り撮ってないので楽しさが伝わらないかな(汗)

TMS-6-1.jpg

先に着いたので散策してたら、なっなんと駐車場横でミドリシジミ発見!!
なんと幸先が良いのかと!!


天気は曇りだが、kazzさんとの撮影会なら、雨女も問題無しだろうw




 





 

TMS-6-2.jpg


kazzさん合流です

先ずはミドリシジミの撮影にGO!!





TMS-6-3.jpg


ミドリの翅色がちょっと見えますね~





TMS-6-4.jpg


開いてくれました~
キレイですね~でもオスだから、オイラ的には無しだ。。。やっぱ有りです!!





TMS-6-5.jpg


佇むミドリシジミ





TMS-6-9.jpg


何年ぶりに撮ったのか、出番の少ない子^^;





TMS-6-10.jpg


尾状突起を撮ってみた




続いてBBQに移行です


TMS-6-11.jpg


小一時間ミドリシジミを撮影して

BBQに突入です!!

右上のシルバーの物、火起こしには便利です。





TMS-6-12.jpg


kazzさん何を作ってるんだろ~





TMS-6-13.jpg


元気やね~




メインでは無いんだけど
安い肉ってBBQで焼くと美味いんだよね~

TMS-6-15.jpg

見た目うまそうには見えないけど^^;

天気も良くて最高の撮影会・BBQになりました!!







***おまけ写真***

TMS-6-16.jpg

やっと届いたハンドメイドの無垢材のTVボード、5ヶ月かかった。。。

置き位置に悩む、やっぱ左壁にするべきか?
基本撮影位置がパーソナル・スペースだから・・な~









nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

kazz

オツでした!
昭和記念公園ときみたいに、撮影会<食事 って比率になっちゃうけど楽しかった(^^)
BBQ自体久しぶりだったからな〜〜
ってかミドリの表撮ってたんかい!
去年、一昨年が大当たりだったから今年のギャップが・・・(TдT)
by kazz (2017-07-02 23:59) 

kismiee

部活がメインね、失敬www
ミドリ女子にはチラッとしてもらえなかったのかな?
そもそも、ゼフとBBQを両方楽しもうなんて、
欲張りにもほどがある!(笑)
by kismiee (2017-07-06 01:37) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
おつかれっした
アウトドアに興味を抱いてもらい感謝ですがね~
一人と三人じゃ楽しいレベルが段ちだね!!
またやろうね(^O^)v
by 芦毛のベジータ (2017-07-07 00:08) 

芦毛のベジータ

>kismieeさん
通い妻してるのに切ないね~逢えないなんてw
バトミントンしてる所にミドリシジミが乱入してきましたよwwwww
狭い場所のビオブート的な所だからね~
by 芦毛のベジータ (2017-07-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。