クリスマスに撮影会 [昆虫]

12月24日こんな浮かれた日にやらなくても。。。

Xmas01.jpg

昨日はコート要らないくらいだったのに、今日は寒い~

Nobuzoさん参加ありがとうございました。





 




 
Xmas02.jpg

今年はツリーとリースでした。




Xmas03.jpg

珍しい蝶がいましたよ




Xmas04.jpg

フツーに撮ってしましました




Xmas05.jpg

このレンズはこーでないとな(*^^*)




Xmas06.jpg

ゾウさん




Xmas07.jpg

威嚇されました(^_^;)

15時過ぎには呑み始めましたwww




***おまけ写真***

12/17ソロラーツー

Xmas08.jpg


Xmas09.jpg

今回は卵ちゃんと買いましたww







nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

Nobuzo

ありがとうございました。
おかげさまで、今年の締めくくりができました。


by Nobuzo (2016-12-25 21:18) 

kazz

今年もお世話になりました。
来年もよろしく〜〜
ココが例の川原?
寒そうだねぇ〜
by kazz (2016-12-26 16:01) 

芦毛のベジータ

>Nobuzoさん
おつかれっした(^^)
今回は最速で夜会突入でしたね~午後3時だけどwww
また来年ペンタックス党でお会いしましょう!!
by 芦毛のベジータ (2016-12-26 21:19) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
残念ながら此処は違うんだよ~
ココより近いから安心して下さい。
来年はラーツー2回目でGO!!
by 芦毛のベジータ (2016-12-26 21:23) 

砥師

そうですね普通に何気なく使って撮ってはいけませんね。
気合を入れて、光を読んで渾身シャッターを押さないとね。

気合が入った方はさすがです。

よいおとしを。
by 砥師 (2016-12-30 16:35) 

芦毛のベジータ

>研師さん
研師さんは狙って撮るイメージがあるから(^_^;)
イメージして撮ってるけど、撮影状況は刻一刻と変わるから
ほぼダメダメですよ。。。

よいおとしをってキツイな~悪く終わったから
良くなることを期待するけれどww
by 芦毛のベジータ (2017-01-06 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。