ジムニー 色々交換 [クルマ・乗り物]

ワイパーの端っこが切れたので交換デス!

JIM-01.jpg





 



 
JIM-02.jpg

エアロワイパー3D、左右で1,762円、安いなりの性能あとはどんなけ持つかかなw

取付け超簡単5分もかからない。



 
JIM-03.jpg

ウインカーが黄ばんできたので交換。

交換大変ですよ!フェンダーモール外さないとイカンから!!
オイラはウインカー壊して外したけど、固定ツメが外れなくて苦労しました(-_-;)




JIM-04.jpg

クリスタルウインカー、2,470円

立体感もあり(≧∇≦)b



 
JIM-05.jpg

定番のサンダーテール、21,500円



 
JIM-06.jpg

スモークデス




JIM-07.jpg

純正テールはのっぺりしててカッコ悪




JIM-08.jpg

(≧∇≦)b

取付け10分もあれば出来る、がしかし落とし穴有り!!
コネクターの向きが違うとLEDが点灯しません、両方間違えてたから再度外して点灯確認して~
30分は掛かった(;´д`)トホホ…

高い割にマッチングがイマイチで隙間が空いてる、コーキーングもしてないから
いつ壊れてもおかしくない。。。





***告知***
11月12日 撮影会します、参加者募集中です!
たのしい夜会しませんか(^O^)/







 
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

kazz

ちゃくちゃくと変わってるね〜
俺のロードスターの時みたいだ(^^)
11/12、ペンタ女子も参加予定です♪

by kazz (2016-09-30 00:19) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
最初に交換するパーツはマフラーと足でしょ!?
BMの時代もStudieで・・・セブリングDTMマフラーに換装したな~
かわいいパグがいてね~思い出すなぁ~(u_u*)
by 芦毛のベジータ (2016-10-04 23:52) 

Lolita

私はこのウェブサイトが品質に依存する記事と追加の
情報、これらの種類を提供する他のウェブサイトはありますか?
品質のもの?
by Lolita (2018-01-17 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。