高ボッチの霧氷 [クルマ・乗り物]

 
 
TKB001.jpg

高ボッチ高原の霧氷に出会えるとはなんて幸運なんだろ[るんるん]





 




 
TKB002.jpg

諏訪湖を一望できるビューポイント


動画も良かったら見て下さい



 


 
TKB003.jpg

前日、富士山でソロキャンプしようとしたんだけれども・・・
雨で断念。。。



 
TKB004.jpg

車の中でカップラーメンを食べて、酒を飲みながら本を1冊読みきりましたとさww



 
TKB005.jpg

二日目、高ボッチ高原でソロキャンプ(^o^)



 
TKB006.jpg

風は強いし、寒いし・・・
昨日は夜から雪だったし、根性なしのオイラは家路へ向かうのです。




***おまけ写真***

TKB010.jpg

曇りの予報だったのだけれども、雨から雪になった。。。

 
TKB012.jpg

どうやってこの場所に来たか、タイヤの痕が消えない事を祈る(゚A゚;)

 
TKB011.jpg







 
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

saco

無事に帰還出来てなによりです。車体が揺れてもカメラは揺れないのね?なんで?
by saco (2016-03-22 21:12) 

芦毛のベジータ

>sacoさん
手ぶれ補正だから撮影素子だかが動いてるんじゃない?
マウントの揺れも有るだろうし。
by 芦毛のベジータ (2016-03-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。