冬の北富士演習場 [クルマ・乗り物]

雪遊びしたくて北富士演習場に行って来ました~(^o^)ノ

スノアタ01.jpg

新雪の北富士演習場を走りたかったんだけどな~
暖冬のせいか雪も少なく、ちょっと残念・・・





 




 
 


外周道路の映像です良かったら見て下さい



 
スノアタ02.jpg

車が黒いから露出設定がムズい



 
スノアタ03.jpg

あーなんかいいなこの写真






タイヤを撮ってみた



***おまけ写真***

車検の時にバッテリーが弱ってるから冬は気をつけてね!って言われたので
交換してみた。

スノアタ04.jpg

Panasonic caos 80B24R/C5 
手前のオレンジ色の物はエーモンのメモリーバックアップです。

以前電装系をイジった時、バッテリーの端子を外したら、ナビ電源が入らない状態になった
その時の原因がナビのメモリーがリセットされた事によるらしい。

他にも影響がでる事もあるらしいので、メモリーバックアップを買ってみた。



 
ジムニーのバッテリーは55B24Rが標準なので、容量の大きいバッテリーにしてみました。
caosに変えるとオーディオの音が良くなるとか!

スノアタ05.jpg

バッテリーの取っては外した方が見映えもイイのだけど、次回バッテリー交換する時大変だろうからそのままに。
BOSCHのバッテリーは取ってが格納出来るタイプだったのに、パナのバッテリーの残念なところだ。







 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。