富士山 星 流し撮る [sora]

星を撮影に北富士演習場へレッツラゴー[車(セダン)]

夜中の北富士演習場に突入、大丈夫なのか?撃たれないか・・・

富士山星01.jpg

PENTAX K-7
TAMRON SP AF 10-24㎜ F3.5-4.5 DiⅡ
f4.0 SS20 iso800
287枚、比較明合成




 



 
富士山星02.jpg

流れ星が撮れましたよ(✪v✪)



富士山星03.jpg




富士山星04.jpg

こんなトコで撮影、いや寝てましたよ。



2枚目の流れ星が撮れた写真まで比較明合成

富士山星05.jpg

341枚 6820秒







***おまけ写真***

富士山星06.jpg

榴弾が落ちてましたよ(ノ´∀`*)




富士山星07.jpg

三点支持…体操かよ( ゚д゚)/



富士山星08.jpg

動画撮影しようと思って、ボンネットにコンデジを取付けてみました。



 


室内での動画撮影とは違い、スピードこそ出てないものの(-_-;)
エンジン音の迫力が出ました!

高級車とは違い、ボンネットは鉄板1枚だけ、静音性を高める内張りなんて無いからねぇ~







 

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

matamin

流れ星すてき〜。
動画も見てて面白いです。
マニュアル車ですか?
by matamin (2014-05-16 20:23) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
流星は実際見てないけど、撮れて良かった。
MT買おうと思ってなかったんですが、たまたま見に行った車がMTでしたので
そのまま購入したの(๑❛ᴗ❛๑)♡
by 芦毛のベジータ (2014-05-27 22:31) 

rose-k

すごいっ!美しすぎるぅぅうう~♪
これは感動的ですね(^-^)/
はぁ~、ため息が出ます~。
車、MT車って今日知りました。
ワタシはもう運転できないかも、、
免許はもれなくMTの年齢ですが(^^;
by rose-k (2014-06-18 23:51) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
まじで?嬉しすぎますよ~(๑❛ᴗ❛๑)♡
夜一人はやっぱ怖いのよ、合成するまではどうなるか
判らないのが不安です。
MTにする気は無かったんだけどね~
でもイジるからにはMTかな
by 芦毛のベジータ (2014-06-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。