スプリング・エフェメラル [昆虫]

儚い

春の妖精。。。


ドライブ04.jpg

妖精には見えないけど(;´∀`)
証拠写真程度ですが、出だしは上々?





 





 
大変だったよカメラに収めるのは・・・

吸蜜する花は白い花が多かった、タンポポにはとまらなかったよ、好みがあるんだろうな~

ドライブ05.jpg

ツマキチョウも撮りたかったんだけど、花にとまってくてないのよ。。。

まっいいか、あなたに出会えたから[黒ハート](?v?。)


虫無視倶楽部の活動も冬眠があけました、[ぴかぴか(新しい)]







 
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

ナーリー

私はあけそうもありません。
蝶が飛びだすと仕事も忙しくなる(-。-;)
by ナーリー (2014-04-14 23:50) 

kismiee

タイトルがベジータさんとシンクロした~~
私も女神に会いに行ってきました♪ 部活遠征スタートです。
今年も頑張りましょうね~
by kismiee (2014-04-15 23:32) 

芦毛のベジータ

>ナーリーさん
そっかー明けないか~
6月後半?ミドリシジミやろうかと思ってます。
都合が合えばいかがですか?
by 芦毛のベジータ (2014-04-17 20:28) 

芦毛のベジータ

>kismieeさん
本当だ~
遠征といっても私の場合さほど遠くないので・・・
まあ撮れただけ満足ってとこですよ。
お互い頑張りましょう(◕ฺ∀◕ฺ)
by 芦毛のベジータ (2014-04-17 20:33) 

kazz

ミヤマさんですね。
自分も違うミヤマさん撮りました(爆)
こっちはギンイチさん撮って喜んでます(^^)
虫無視再開は喜ばしいですな!
by kazz (2014-04-18 17:00) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
おたがい虫無視始動ですね~
ギンイチも難しいからな、弱々しいはばたきながら
中々とまってくれないのよね
よいな~ギンイチあいたいです(。◕ˇε ˇ◕。)♡
by 芦毛のベジータ (2014-04-27 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。