D1 お台場 2012 【コンデジ】 [クルマ・乗り物]


D1 お台場 2012 

晴れた日のD1は、タイヤスモークで迫力満点だけど、雨のドリフトも楽しさ満点だ!!




水しぶきのスクリーンが凄い!!

水族館のシャチショーみたいです(≧∇≦)




 




 
雨模様なのでコンデジが活躍してくれました。
 
2012_D1-09.jpg



 
2012_D1-10.jpg



 
2012_D1-11.jpg



 
2012_D1-12.jpg


PENTAX WG-1 持って行ってヨカッタ(´∀`)
前記事もコンデジで撮影、水深10mまで対応してるので、こんな雨ものともしません(^^)



手持ちのコンデジ動画で良かったら↓も御覧下さい。
D1 お台場 2012 ① 
D1 お台場 2012 ② (記事トップの動画)
D1 お台場 2012 ③ 
D1 お台場 2012 ④ 
D1 お台場 2012 ⑤



流し撮り写真は、デジイチ編で掲載予定です。







 
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

みかっち

やはり、ベジータさんも一緒やったんですね~
雨の中の観戦&流し撮り! 水煙が迫力満点やね~d=(´▽`)=b
雨がっぱのカラフル模様も素敵♪
by みかっち (2012-04-16 23:29) 

matamin

興奮がよみがえりました!
楽しいー。
よく撮れてますね☆
私はドリフトするたび声にならない声をあげてて、翌日身体が筋肉痛でした。
by matamin (2012-04-16 23:34) 

ナーリー

やはり今年はケロロいないね(笑)
F1でも競艇でもスタートから1コーナーまでが好きなんですよね。
動画でそんな感じが味わえる~☆
水しぶきカッコイイ~(>▽<)きゃー♪
by ナーリー (2012-04-17 15:09) 

Nobuzo

動画もいいですね。
①~⑤全部見ました。よみがえってきます。
雨の日には防水コンデジ。
防滴レンズより使えるかも。
by Nobuzo (2012-04-17 19:28) 

rose-k

よく撮れていますね!
雨の日ならではの水しぶき!これもまた刺激的!
そんな風に思いました(^-^)
カッパ族だけ写すと怪しい集団に見えるかもw
by rose-k (2012-04-17 20:17) 

芦毛のベジータ

>みかっちさん
水しぶき凄いでしょ~
写真には中々収めることは出来なかったけど
迫力満点でした(*^^*)
by 芦毛のベジータ (2012-04-19 22:41) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
映像見ると蘇るよね~
あの寒さが蘇らないのが残念?(笑)
動画に私の叫びも入ってましたォオー!!(゚д゚屮)屮
by 芦毛のベジータ (2012-04-19 22:43) 

芦毛のベジータ

>ナーリーさん
ケロロ居ないね~あの頃が全盛期だった・・・
コーナーへのアプローチね、位置取りが大切だね(^^)
動画は動画の楽しみが有ります、今後は動画も撮りたいよ。
by 芦毛のベジータ (2012-04-19 22:47) 

芦毛のベジータ

>Nobuzoさん
動画も中々でしょ。
デジイチではAFのモーター音とか入るみたいだし
コンデジ有利でしょうか?
キヤノンは映像に力入れてますね~
ペンタの方向性は、どこに向かうんだろうか??
by 芦毛のベジータ (2012-04-19 22:50) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
WG-1大活躍でしたよ~(^O^)ノ
カッパね~黒色とか水色は場内のショップ系のポンチョですね、多分お高い!
透明のは安いけど場内で買うと高いカッパかな?
その他の色は自前と見た!!
ちなみに私は黄色でしたw
by 芦毛のベジータ (2012-04-19 23:04) 

asteroid

ビデオ見ました。
先週の今日が蘇って来ました。^-^

しかし、今週末も冴えない天気ですねぇ…
お台場に行こうと思ったのに…
by asteroid (2012-04-21 10:15) 

芦毛のベジータ

>asteroidさん
YouTube見て下さったのね~(´▽`)アリガト!
今週もイマイチの天気でしたね、花撮るには良い感じだと思うけど。
GWに期待しましょう(^^)
by 芦毛のベジータ (2012-04-22 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。