D1 お台場 2012 [クルマ・乗り物]


D1 2012開幕! お台場へ痛車を見に?ドリドリを見に行って来た~(≧∇≦)ノ

2012_D1-01.jpg

雨・雨・・・最後まで雨でした~(TOT)

同行して下さった皆様、ありがとうございます。。。
今年は週末に雨が続いてました、まさか今日も雨になるとは・・・前回の撮影会も春の嵐だったし。




 




 
2012_D1-02.jpg


Studie ミク車。

ボンネットにGTのゼッケンが貼られてる!
そうGT300クラスにエントリーしているBMW Z4 GT3のレプリカなんです(^^)



 

2012_D1-03.jpg

派手はリアディフェーザーですね~



 
2012_D1-04.jpg

今年のミクは可愛らしい2頭身(^^)

2011GTのミク車をみたい方はコチラを御覧下さい → 【2011 SUPER GT 痛車 増殖】



 
2012_D1-08.jpg

StudieはD1にも参加してます。

うちの車もお世話になった、今の店舗じゃなく昔の店舗だけどね~
看板娘の?パグが人懐っこくて、可愛かった(*^^*)



 
2012_D1-05.jpg

キン肉マンもまだ健在です。



 
2012_D1-06.jpg

TOYOTA 86
86祭り~だったよ(´∀`)




 
2012_D1-07.jpg

コチラはSUBARU BRZ





寒さに震えた一日でしたが、楽しかった一日でした~
男二人、酒で身体を温め帰宅しました、お付き合いして下さりありがとうございました(≧∇≦)
参加された皆様、風邪引くなよ、風呂は入れよw



次回はレースの写真を掲載予定です。







 

 


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

Nobuzo

おつかれさまでした。
さすが楽しみ方が違いますね。楽しまれている様子が伝わってきます。
先に帰らしてもらってすみませんでした。
新橋で一人、酒で身体を温め帰宅しました。
企画ありがとうございました。
by Nobuzo (2012-04-15 06:30) 

asteroid

おつかれ&ありがとうございました。
電車座ったのは良かったのですが
危うく寝過ごすところでしたぁ。^^;

by asteroid (2012-04-15 09:00) 

rose-k

派手なペイントですね~!
筋肉マンって健在なんだ~(@@)
TOYOTA 86、どうなんでしょうかね~。
スポーツカーブームの再来もいいな(^-^)

by rose-k (2012-04-15 16:07) 

matamin

うわ、やっぱり車撮るの上手いですねー。
さすがです。
雨だったけど、とても楽しかったです。
車もスカイラインとかシルビアとか
かっこよかったですね。
また行きたいです。
by matamin (2012-04-15 23:10) 

kazz

撮影会後の書き込みで「次はお台場で」みたいな事書いてあったけど、
これだったのね( ̄∀ ̄*)ニヤッ
やっぱハチロクは白黒ツートンがいいな〜。
そういや今時ってツートンカラーの車ってないな?
まぁ白黒はパトカーみたいでダメなのか!?(^^;

by kazz (2012-04-17 13:12) 

芦毛のベジータ

>Nobuzoさん
おつかれさまでした。
痛車はお決まりですから~(´∀`)
寒かったですね、いつもだったら帰ってるかも。
どうでした、レース観戦も楽しいでしょ(^^)v
by 芦毛のベジータ (2012-04-18 23:09) 

芦毛のベジータ

>asteroidさん
おつかれでした♪
今まで余りお話出来ませんでしたが、新橋では付き合って貰いありがとうございました。
D1観戦より、楽しい一時を楽しませて貰いました!
またお会いしましょう(*^^*)
by 芦毛のベジータ (2012-04-18 23:10) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
D1たのしいですよ~
今年もキン肉マン健在でしたねw
86どうなんでしょうね~値段も手頃ですから人気になるでしょうね。
もし、買わなくちゃならないとしたらBRZを選びますが^^;
by 芦毛のベジータ (2012-04-18 23:10) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
雨の日の楽しさはありますね~
晴れの日の楽しさは倍有ります、次回は晴れの日を希望w
4枚ドアの車も走ってるし、古い車も走るし、それがD1の楽しさ!
またご一緒しましょう、次は富士にしますか。
by 芦毛のベジータ (2012-04-18 23:11) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
レースはいつもフォト仲間とは行ってないけど
今回は車好きのmataminさんと話してお付き合いして頂きました。
そうだねツートンって見ないね~
平成に入ってから少なくなったような?
by 芦毛のベジータ (2012-04-18 23:12) 

Pansy

ちょっと、そこ!私はちょうどあなたに素晴らしい情報を提供することを誇りに思っています
このポストでここに来ました。私はあなたのウェブに戻るでしょう
サイトをもっと早くに
by Pansy (2018-03-01 01:49) 

Normand

なぜこの技術的にユーザーがまだニュースペーパーを読むのを利用するのか
世界はすべてネット上でアクセス可能ですか?
by Normand (2018-03-02 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。