バービーボーイズ [ライブ]

  Bcc:from
BARBEE BOYS
   AD2010


武道館ライブに行って来ました~[るんるん][るんるん]







チケット.jpg



A席とB席の通路から2列目と絶好の場所、しかもど真ん中[exclamation×2]



昔の思い出が蘇える車でよく聞いたな~LPの時代だよCDも出てたけどCDデッキが高くて買えなかったんだよな~


17時10分過ぎ会場のライトが落とされた、もう総立ちです!
何処から出てくるんだ右か左か~右の袖見てたら左からだったー


もォやだ!1曲目から僕の理性はぶっ飛んだ[爆弾]





アンコール2回目で終了...会場のライトも付いたそれでもアンコールの声が鳴り止まない!!

来たーKONTAが『おまえら……』けど何て言ったんだ~







興奮冷めぬ状態でブログを書いてる訳だが何故か肩と腰が痛い…


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

ナーリー

やはりライブって壊れちゃうんですよね~(o^-^o)
武道館って思った以上にコンパクトで、絶好の場所が
一段と絶好になったのでは?
当日に痛いのなら大丈夫(笑)
by ナーリー (2010-03-10 16:18) 

mamitan

肩が痛かろうが腰が痛かろうが、ライブは完全燃焼できなきゃね^^v
昔、昔を思い出します^^
by mamitan (2010-03-11 12:44) 

芦毛のベジータ

>ナーリーさん
確かに今回は真ん中で通路が見易さもサイコーでした壊れたよ~
アリーナでも後ろの方だと二階で良かったなんてあるし、あと出口が問題だよね。
武道館に来ると、以前九段南に通ってたから懐かしくて(^^)
by 芦毛のベジータ (2010-03-14 22:25) 

芦毛のベジータ

>mamitanさん
昔のバンドとか何十周年とかで記念ライブとか再結成とか多いじゃない?
だからライブに行けなかったバンドとかのライブまた行けたらな~なんて思ってます。

もう3月も半ばだね(^^)
by 芦毛のベジータ (2010-03-14 22:31) 

ユミン

ベジータさん、ご無沙汰してました><

私もバービーボーイズ好きですよん。
中学のときコンサートに行きました。
(これで大体の年齢が想像できちゃまいますねw)
今でもカラオケレパートリーに入っています。
一人で2役しながら歌っちゃいますよ〜
近かったら私も行きたかったなぁ。

P.S
私信ですが、ブログ移転しました。
(ハワイ専門サイトのブログに当選したので移転です)
新しいブログアドレス入れてますので、今後はこちらに宜しくです><
by ユミン (2010-04-07 16:32) 

芦毛のベジータ

>ユミンさん
ちゅうがくの時だって~
ほぼ同世代かもね^^

ハワイ専門サイトとは凄い所に引越しですね、ブックマーク登録しました、ゆるりと訪問します(^0^)/
ユミンさん今年はハワイでも行くのかしら?オイラは計画中です♪
by 芦毛のベジータ (2010-04-15 21:30) 

kazz

おぉ!バービー!私も結構好きでヘビロテで聞いてた時期あります。
もう何年前だ・・・(^^;
ってか仕事で数回からんだことも・・・
(今の仕事始めてすぐのころ)
ライブではっちゃけてるベジータさんのイメージが湧かない(^^;

by kazz (2010-04-23 16:32) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
1992解散だねってことは
仕事で合ってるなんていいな~でも仕事は仕事だしね。
想像出来無いですかー僕の絶頂期だよバンドブームと共に去ったが…身体に溜まった澱を吐き出しに行った感じだったww
by 芦毛のベジータ (2010-04-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。